*

7月26日 福岡から宝塚へ 北海道へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG1368.JPG写真は、博多駅から北九州に向かう在来線吊り広告です。なんでも博多で宝塚歌劇があるようです。写真では撮れませんでしたが、北海道に行こう!!というツアーも電車の中ではありました。でも、九州から北海道にJRさんだけではきつそうです。はやり東京もしくは大阪まではANAさんとの連携でした。それにしても、地域差が本当になくなりました。!!

関連記事

文化人で街をもりあげる

盛岡での仕事の帰りです。バスの出発時間が12月から変わっている事も知らず、お昼にネットで確認をしたら

記事を読む

7月13日 製品のプレゼン 事業のプレゼン

兵庫県中小企業団体中央会さんからのご依頼で今日から5回シリーズで、プレゼンテーションについてのセミナ

記事を読む

冬の白川郷に行ってきました(その1)

日本にはいくつかある中の世界文化遺産の1つ、岐阜県の白川郷に来ています。主旨は地域活性化の勉強と家内

記事を読む

わが街三田 文化のある町今田 この差は・・・

毎年お邪魔をしている篠山市今田町の陶器祭り、私にとって今年の陶器祭りの大きな違いは、遠来の顧客(診断

記事を読む

やっぱり すこし違うかな

神戸で仕事をして、神戸空港から羽田にはいりました。いつもはJALさんなのですが、今日はスカイマークさ

記事を読む

7月18日  店舗展開か?顧客管理か?

写真は、あきんどクラブに参加してくださっている方のお店の写真です。本場ベルギーチョコレートの専門店と

記事を読む

6月3日 国を磨く 地方を磨く 自分を磨く

写真は数年前のある会合での写真です。被写体はまちがいなく本人です。この写真を見ながら自分はどれだけ磨

記事を読む

2月8日 街が変われば、店が変われば

阪急曽根駅前の歩道が広~くなります。ということで、これを機に商業者としての活動を本格的にしませんか

記事を読む

先を見たご支援に目覚める(今さらですが)

三田にいます。午前は顧問税理士さんとの決算対応と生命保険の方との2名の来社、午後は本当は神戸にでかけ

記事を読む

日本で一番おおきなSCで気になった事

埼玉県越谷にいます。実は去年の12月に見学したかったのですが、私的な事で延期延期、、今日になってしま

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    相変わらず、全国を飛び回っていらっしゃいますねぇ。お疲れ様です。

  2. KEI より:

    Kaitsさん コメントありがとうございます。今週は福岡から東京にきています。又、一度お会いしたいですね。

  3. kaits より:

    私でよければ、いつでもお会いします(^^)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑