*

7月18日  店舗展開か?顧客管理か?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG1342.JPG写真は、あきんどクラブに参加してくださっている方のお店の写真です。本場ベルギーチョコレートの専門店として、豊中市内に2店舗を有しています。(量り売り)今後の展開として、さらに店舗展開を推し進めたいとのお話でしたが、既存店の顧客(スタンプカードの会員)への対応もまったく手がつけられていない状況でした。「どちらが大事ですか?」「どちらも大事」との返事
申し訳ありませんが、NG! 2兎追うものは1兎も得ず 再度相談となりました。

関連記事

貴殿にとっての「ほどよい贅沢」とは

午後からの和田山での仕事が終わると、一度泊まりたかった、城崎温泉に行きました。全部で70店舗ほどある

記事を読む

東京(中小企業情報化促進フェア)での来賓講師

今日の午前中は(財)全国中小企業情報化促進センター(通称NIC)が主催されましたとして約1時間強お話

記事を読む

上勝町での1日(その2)

午前中は町にあるモニュメントや近くの元気なおばあちゃんを捕まえて散策、午後は株式会社彩の横石副社長さ

記事を読む

ICカードの浸透が意味する事

仙台から大阪に帰る途中、仙台駅の構内でのヒトコマです。スイカのカードで駅のコインロッカーが使用できる

記事を読む

5月16日 楽天イーグルスの街

今週の月曜日からさっそく仙台に出張しています。プロ野球の交流戦で野村監督と古田監督の師弟対決が注目さ

記事を読む

中国西安にきています。

昨日から1日かけて西安にきています。主な訪問目的は3つ 1つ 弊社のサイト分析を多面的に(現在のサー

記事を読む

あなたの今年(本年度)の目標は?

新年度にはいっての初めての遠出です。 といっても和田山と柏原ですが、、、 昨年度ご支援をさせていただ

記事を読む

県庁に新しい空気を吸いに

とある事業のご支援で兵庫県庁に、 久しぶりですね。古い言葉ですが記憶にございません。 そういえば、い

記事を読む

和田山はもう紅葉が始まる?

兵庫県団体中央会さんの5回シリーズでの行脚セミナーもいよいよ、今日の和田山が最後です。 会場であるジ

記事を読む

伸張する都市パワー

今日も上海にいます。10年前に比較しますと、なんとなく自転車の数が少ない、治安がよくなっているオーラ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑