*

6月23日 人と商品を育てる事を学んだ姫路での2日間

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG1287.JPGひょんなことから、23日と23日は姫路に行きました。昨日は写真のお酒メーカーさん、今日は商工会議所さんでの研修講師です。お土産にいただいたお酒は赤米 紫米酒です。ので日本酒ですが色はオレンジ、女性の方をターゲットにしていますので、甘く名前の通り、「ほほっ ほんのり」となります。研修講師は人事評価制度です。なんのための評価か?なぜ評価するのか? 原点に戻る事力説させていただきました。それにしても当初は24名くらいの予定が62名になったのには正直驚きました。その分、反省点も多かったです。(^^ゞ

関連記事

顧客との信頼関係とは

このブログでも何度か紹介をしましたが、陶芸美術館さんの仕事のその後の進捗が気になっていたので、田舎の

記事を読む

志は大きく でも足元もしっかりと 

昼間は、天満橋のベンチャー支援センターでの窓口相談、その足で、陶芸文化プロデューサー養成講座のアドバ

記事を読む

時代に合致したキーワードを!?

今日は終日、天満橋のOMMビルで個別支援のお手伝いでした。キーワードは新しい集客手段とキーワード探し

記事を読む

トマトのお酒

って知っていましたか? 私は始めて見ましたので思わず買ってしましました。 カクテルなのかなと思ったら

記事を読む

「頑張れ!」は名言ですか?

ひさしぶりに神戸でのお仕事です。ここんところ出張ばかりでしたので ホームタウンでありながら何となく新

記事を読む

新橋の下町もいい匂いがします

研修会場は新橋から西へ徒歩2分という非常に利便性のいい場所にあります。駅に近いという便利さも然ること

記事を読む

3月10日 6ケ月間の成果

 豊中市が主催する、あきんどクラブの最終回、成果発表会です。 9名の塾生が個々何ができたか?これから

記事を読む

「私はあなたの蝶になりたい」

三宮・神戸界隈にいます。午後に個別相談を1件、夜は協会の受託開発センター会議でした。午後に訪問した個

記事を読む

大切な表現(プレゼンテーション)力

尼崎⇒豊中⇒西宮にいます。個別支援、地域力連携依頼、創業塾打ち合わせの1日です。その中の個別支援では

記事を読む

(仕事ではありませんが)今日はとっても嬉しい1日でした

今日は午前は尼崎、午後は姫路でした。お天気はよかったのですが、風邪ぎみでまた体がなんとなくだるいです

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑