*

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

49502e06.JPG


本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談の下打ち合わせに行ってきました。いつもお邪魔するたびに思うのですが、ファッションの学校だけにみなさん 赤い髪 マウスイヤリング 奇抜奇抜 違う 私が古いだけなんだ? と再認識した1日でした。

関連記事

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

7月19日 豊中にそして神戸へ(常任理事会)

午前中は家で仕事、午後は豊中商工会議所で個別相談に2件お話をさせていただきました。1件は親子でおみえ

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

10月14日 京橋から尼崎商工会議所のセミナーに

京橋での研修終了後、尼崎商工会議所で開催されます。尼崎商人塾の講師でお邪魔をさせていただきました。か

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑