*

4月15日 押し花って すご~い!!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

945dbddf.jpg

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロンの発表会をされるというので、家内と行ってきました。正直驚き!!すばらしいの一言です。まだできてそんなに長くないそうですが、、それでも名前の通り、本当にふしぎな花倶楽部でした。

関連記事

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

12月28日 仕事おさめ

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会で

記事を読む

8月15日 個別相談とでかんしょ祭り

午後から、篠山のコミュニティビジネスの個別相談を1件こなし、家内と長女を連れてでかんしょ祭りに行きま

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑