*

ターゲットにあったお店とは

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8280.JPG宇都宮にいます。昨日は午後から恒例になりました有志の経営発表会です。一昨日税理士の先生から預かった、決算報告書を持参しての東京への凱旋でした。(数字がよくないので、辛さがありますが)毎年刺激と気づきとアイデアをくださることに心から感謝です。そんな日曜日はさておき、今日は私的な件でやってきました。宇都宮といえば、当然餃子ですよね。11時頃少しお昼には


はやかったのですが、ごはんにしました。
駅構内にも、当然ゾ-ンはあるのですが、
駅東側にはさらにおおきなゾーンができているのを
見て、正直驚きでした。
でも、ここの一番店は10時からオープンしていました。
11時でもお客様の入りは6割、、
カバンをいれるロッカーを用意したり、
お昼なのですが、定食がなく、単品ですくなだけを
配慮して、付加価値をあげたり、
さすが、観光客目当てだけのそのパワーを
感じた1日でした。

関連記事

点と点を結ぶタイミングと距離感

KFMでの個別相談です。今週月曜日にお会いした某氏と現場での立地うちあわせを行い、その後、本来の個別

記事を読む

大切な実現可能な目標(ハードル)

東京・渋谷にいます。本当はこの日は少し、ゆっくりしたかったのですが、秋田からの来客もあり結局真剣な意

記事を読む

ベストプラクティスに学ぶ

東京新宿にいます。今日から2日間、少し意向を変えた研修講師をさせていただきます。どんな意向かといいま

記事を読む

8月7日 仙台の七夕祭り

決して、毎日祭り三昧をしているわけではないのですが、今日は仙台の七夕祭りを見にきています(あくまでの

記事を読む

矢を同じ向きにする事が私の仕事

三宮・神戸にいます。寒いですね。と思ったら、もうルミナリエの準備ができています。3件の意見交換会(午

記事を読む

休日の市場調査に明け暮れる1日

姫路にいます。今日とこの木曜日(26日)は某診断での市場調査のご支援に明けくれていました。いや~ 本

記事を読む

豊中で試す戦略から戦術のステップ

豊中にいます。久しぶりに関西で仕事をする雰囲気です。本当はそんなことではいけないのでしょうが、ある意

記事を読む

納期が決まらないと・・・

豊中にいます。ハワイから一番気になっていたテーマについての打ち合わせに行ってきました。前に進んでいる

記事を読む

報告会で見せた英知と情熱

診断企業さんへの報告会でした。午前に2時間、お昼に社員、午後に各部門に分かれての説明とフルメニューで

記事を読む

原発の怖さを現地で聞く

福島にいます。今日と明日は兵庫県立大学の学生さん2名の運転手として、二本松・郡山でご一緒し、私もしっ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑