*

横浜オフです

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

201002111108000.jpg本来ですと、昨日の最終便で帰るのですが、体調を考えて後泊をして帰る事にしました。ので午前は半日だけ横浜オフです。赤レンガの界隈と歩いていますと、去年はY150でたくさんの人を見かけたのですが、今日はさすがに閑古鳥でした。でも、そんな中で1人ダンスを踊っている人がいます。今日が最終日、YOKOHAMA DANCE COLLECTIONがあるようですね。

関連記事

顧客の課題を浮き彫りに

郡山にいます。ようやく春がくるかなと思っていたら雪でした。めちゃくちゃ寒いです。手袋を大阪に置いてき

記事を読む

自責と他責

昨日から岩手県盛岡にはいっています。今週は土曜日まで滞在の予定です。今日は、某社の車に便乗して遠野⇒

記事を読む

いわきで痛感した復興の重要性

福島2日めです。朝1番から郡山の某社に訪問、新聞社の方も2名こられ、なんとなくおおきな事?になりそう

記事を読む

速攻には速攻で勝負

盛岡にいます。しかも日帰り(>_

記事を読む

「まず受け入れる」のスタイルを

神戸にいます。今日は兵庫県の某事業の選考委員会でした。内容については、もちろんお話しできないのですが

記事を読む

商品を売るには物語りが、、

大阪にいます。国際会館で株式会社全国商店街支援センター主催の連携のセミナーに参加していきました。目的

記事を読む

グランドデザインを書く力

新橋2日めです。今日は研修が早めに終わったので、月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました。2回目です

記事を読む

地元を愛する心の見直す1日

三田にいます。いることが本当に珍しいのですが、商工会での個別相談会でした。飲食的向けのセミナーを実施

記事を読む

Facebookでの繋がりを体感した1日

神戸にいます。今日は9月1ケ月間で実施したプロモーション大会でのプレゼンテ-ションでした。15名の

記事を読む

軸を意識する

仙台にいます。昨日の朝一番に帰った便で、今日は最終で戻ってきました。CAさんは偶然同じかたでした。の

記事を読む

Comment

  1. 佐川 より:

    ご一緒できれば良かったな。って、ちょと難しかったですけど。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑