*

比較から見えるもの

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7136.JPG神戸→山南町→夜は東京に移動の1日でした。午前は中小企業団体中央会さんでV-展示会の委員会、今までのレビューと今後の推進に向けての意識あわせをさせていただきました。プレイヤーをやっていますと自分で自分の事はわかりません。そういう意味でイイアドバイスをいただけた半日でした。午後はお昼もままならず、2ケ月ぶりに山南町にある某社への個別支援に訪問です。事前に資料を


いただけていただけに、いきなり本題に
はいれました。
主旨は、新たなサイトをどちらの企業さんにお願いするか?
のご相談です。
比較表を持参して、
2時間、、
評価指標は
「会社の体力」
「提案内容」
「価格」
企業さんに宿題が残りましたが、、
その後、移動中の空港からも電話がありました。
絶対に、いいサイトにします。

関連記事

聞く事の大切さを十和田で学ぶ

青森県十和田市にいます。昨日の夕方に、八戸まで移動してきました。写真は移動中に見た本当にレトロなお店

記事を読む

創業に向けてのイメージ創り

午前は西宮、午後は豊中でした。西宮では、確定申告がもう始まっていました。15日からじゃないの?とお聞

記事を読む

「社員一丸」の具体的は

日曜日なのですが、診断技術向上研究会の勉強会で猪名川町にあるとある企業さんにお邪魔をしてきました。(

記事を読む

4年?ぶりに会う有志などなど

神戸にいます。3年以上は同じ立場では仕事をしないという方針を持っており、某会議所の創業塾はお手伝い

記事を読む

12月16日 午前は豊中へ ベンチャー近畿、、帰りは3時(▼▼)

1日 天満橋の予定でしたが、午前は予約がないということで、豊中のご支援先に覗いてきました。販促につい

記事を読む

20日 人生計画かもしれません

すっかりと春めいてきましたね。今日の午前は三田の商工会に、午後はKFMでの個別相談でのご支援でした。

記事を読む

スマフォ・タブレットセミナーにて

三木にいます。今日は、会議所さん主催のスマフォ・タブレットセミナーの講師でした。先週にNTTドコモさ

記事を読む

新潟での日曜日

新潟にいます。三田には昨日1日だけの滞在でした。写真は伊丹からの飛行機で見た富士山です。今日はこの足

記事を読む

スカイツリー開業に合わせた商談とは(柔と強)

東京にいます。ここのところ大阪⇔東京の生活です。嬉しいやら大変やら、飛行機の回数だけが増えてきていま

記事を読む

久しぶりの兵庫県立大学

神戸市学園都市にいます。今日から5日間連続で、兵庫県立大学大学院経営学部の経営戦略立案実習の講師を勤

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑