*

終わりは始まりのお告げ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG5864.JPG仙台にいます。本年度最後のご奉公です。いったい何日お邪魔したかわかりせん。巷はWBCの決勝戦でにぎわっていますが、駅前では既に楽天の開幕までのカウントダウンが掲載されています。いよいよ春の到来の兆しです。今日は、種々のご支援を


させていただいた結果を、クライアントさんへの最終報告です。
その中では本当に様々な質問を受けました。
15日間で60社への訪問を通じて、本当に様々な
気づきがありました。
これを来年度に繋いでいきたいと思っています。
いずれにしても本年度の出張はこれにて終了
しばらくは、実家の対応に追われたいと思っています。

関連記事

蔵王で確認した足の短さ

山形県蔵王にいます。今日は東京からの移動日で比較的ゆっくりとしています。途中米沢で途中下車をして、大

記事を読む

見直される昔の商業集積

千里中央にいます。打ち合わせは仕事の近況についての意見交換と課題の確認でしたが、おおきなテーマもなく

記事を読む

阿吽の呼吸の大切さ

引き続き青森です。八甲田山で作られた人形がとっても印象的でした。今日は、2日めということでかなり実務

記事を読む

仙台で見た1年間での伸長ぶり

宮城・仙台にいます。今日は1年前の同行研修でご一緒した方へのフォローアップ研修でした。ある意味ではと

記事を読む

納期が決まらないと・・・

豊中にいます。ハワイから一番気になっていたテーマについての打ち合わせに行ってきました。前に進んでいる

記事を読む

NHKが我が家にまたまたやってきた

三田にいます。昼間は豊中で仕事だったのですが、今日は夕方から我が家で大きなイベントがありました。N

記事を読む

「心のありよう」が変化したか!

昨日の夜に仙台に入りました。こちらは思った以上に暖かく少し安堵しています。今日は某社でのお仕事です。

記事を読む

3月23日 今まで これから

午前に篠山、午後は山南、、すっかりと春めいてきました。 テーマはいずれも、本年度の報告書についての

記事を読む

和歌山での日曜日

日曜日ですが5時40分起床、6時に出発で和歌山に向っています。終日某社での幹部研修講師です。途中で休

記事を読む

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしていますと、左の耳が蓋をされたような感

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    もう少しで4月になります。新しい年度の始まり。何をやるのか?どのように進めるのかまったく見当がつきません。
     こんなんで大丈夫なのかな?という不安と、“何とかなる”といういい加減な気持ちがあります。
     とりあえず行動あるのみ!!!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑