*

さすが 東京!!(昼の部)

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG3966.JPG今日から2日間はモバイル系の講師研修、1日空けてまた金曜日も今度はマネージャー研修の講師
という事で、今週は浜松町界隈をうろうろとしています。お昼に見つけたこの看板
おお!! 1円で食べられるお昼か?と思いきや


1グラム1円でした。
当然ですよね。
焼肉やさんなのですが、値段はやはり980円とか1200円とか
ふつうのイメージが残っていました。
ただ、ご飯やお味噌汁は自分でよそって食べるようなので、その分では
おもしろい発想ですね。
やはりキャッチが大切、
本当にたくさんある飲食店街ですが、見る人はとまってみていました。
そういういう意味では、味がうまいかは?ですが、
客の足を止めるのはうまい!
でも、足を止めなければお客さんはきませんもんね。

関連記事

東にあって、西にないもの

千葉での非常にタイトな研修(ひょっとしたら今年で1番)もなんとか無事に終了し、さすがに疲れていました

記事を読む

商業集積で見た効率化

仙台から車で南に30分、岩沼にいます。さすがにここまで来ますと殆んどビルがありません。秋田ほどのどか

記事を読む

業種転換はチャンスです

秋田にいます。夕方4時頃に仕事が終わったので、ダッシュで男鹿半島・入道崎の夕日を見に行ってきました。

記事を読む

「おはようございます」の効果

いつも仙台に行くと8割方泊まるホテルが決まっています。 このホテルの朝、フロントの方よりも大きな声で

記事を読む

「知識力」と「現場力」

新橋にいます。昨晩はガード下で親睦会、今日のお昼も受講生全員で同じくガード下での食事にでかけました。

記事を読む

1日3度の食事のありがたさ

朝はホテルのバイキング、昼と夜に2度の食事が写真のお弁当箱からでます。 とってもとっても ありがたい

記事を読む

ブレナイ方針がここにあります

福島にいます。郡山には何度がありますが、福島駅は始めてです。気候はとっても穏やかです。街も行政関係中

記事を読む

世の中は景気が悪いと言っていますが

今日から東京です。今回はANAさんで往復をする事にしました。待合室で待っていますと、プレミアムクラス

記事を読む

流行るお店の共通点

新橋にいます。3日間の研修も今日で終わりです。一旦大阪に帰ります。今回の研修・受講生が少なかったです

記事を読む

プロのコンサルタント育成に向けて

ちょっと前にも、こんなコンサルになりたい!!というテーマで書いたのですが、今日の午前は中小企業診断士

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑