*

さすが 東京!!(夜の部)

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG3970.JPG浜松町での夜です。
研修講師が終わり、仕事仲間のKさんと取引先さんの4人で食事にでかけました。
親友のKさんは非常にグルメで、どんなお店がいいですか?と聞いてこられるのですが、私は、恥ずかしながらただついていくだけです。沖縄風、韓国風、、、、
結局、焼き鳥やさんにはいりました。


が、正直 食のよさよりも、話の盛り上がりが中心で
こんなことを言ってはいけませんが決しておいしいとは思いませんでした。
わいわいがやがやすること2時間30分、
少し疲れてきて、取引先さんとは別れてホテルに帰ろうと思ったですが、
親友のKさんが、「もう1軒、近くにおいしいおそばやさんがあるので行きましょう!」という事で、ダイエット中ではあったのですが、すごすごとお店に
でも、、
「ん!」蕎麦うまいじゃん (^^)
「お!」枡にはいった日本酒 これもおいしいじゃん(^^)
という事で、最後な2人とも美酒酔いしれていました。
さすが、東京 人が多い分ピンキリの幅も広いですね。

関連記事

文化と技術による経営革新

篠山市商工会さんでの経営革新塾、それが終わって山南町さんのXOOPS研修会で今日もとっても忙しい1日

記事を読む

10年はコンサルティング営業支援

昨日の夕方から弊社のホームページを変えました。リニューアルは3回目、記憶に間違いがなければ1999年

記事を読む

相手の立場と性格を見ていますか?

福島(郡山)にいます。朝一番の飛行機で福島に、レンタカーを借りて南東北では始めてのドライブ?です。東

記事を読む

移動中は1人で考える時間

盛岡にいます。来週から東北は3大祭りが始まります。それには入りませんが、ここ盛岡も「さんさ祭り」があ

記事を読む

コンサルタントのプロとは(2日め)

今日こそは診断協会が主催するプロコン育成塾の総仕上げの日です。 みなさん、昨日のコメントを既に盛り込

記事を読む

会社は変わる

秋田県から南へ車で1時間角館にいます。この辺は東北の小京都だそうですね。なかなか情緒のある街です。観

記事を読む

研修ビデオってうまくできて、、

4月1日に、某企業さんの研修ビデオの編集に東京に来ています。後で思ったのですが、各フェーズ6回とって

記事を読む

本年度最後の東北遠征

昨日から仙台に来ています。朝の盛岡はやはり寒いですね。仙台と盛岡ではこれだけ違うのか思うくらい違いま

記事を読む

4月12日 これでこそ最後の本年度(17年度) PDCAサイクル

松山には当分、こないのではないでしょうか?去年の9月からたぶん、10数回はきたと思いますが、 今日は

記事を読む

6月16日  既成概念を破る(盛岡にて)

仙台経由で盛岡に来ています。梅雨ですが、雲を追っかけて移動していますので、ますます大雨です。 時候の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑