*

12月5日 池田商工会議所 創業入門セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

d8de6818.JPG

昨日は、少し飲みすぎたかな~。。。ちょっと、頭がふらふらしながら、、10時になったら「ピシッ!!」日曜日にもかかわらず、20名の方が熱心に聞いてくださました。全員は事業計画を書いたことのない方が全員でしたので、その「想い」や「考え方」を中心に意見交換をさせていただきました。終了後は、博多にぶ~ん

関連記事

フォローを取りつけた最終報告会

JR兵庫にいます。今日は兵庫県立大学1回生、流通業診断の最終報告会の日です。皆さん、朝から真剣な面持

記事を読む

仙台で震災を考える(その1)

仙台にいます。飛行機からもしくは仙台空港から仙台駅までの震災の状況をまぶたに焼きつけながら、はいりま

記事を読む

どこかが違うこのコンビニ

終了後はもう1泊、ユーカリで泊まりました。 写真は、ホテル横にある1週間お世話になったコンビニです。

記事を読む

個々の状況に応じたメンタリング

東京にいます。午後から渋谷で打ち合わせというか、今後のご支援スタイルについての相談でした。こちらでも

記事を読む

雫石で勉強したツアコンとのお話

午前は自宅で整理、夕方は岩手県雫石にいます。4ケ月に亘る東北巡業もいよいよゴールが見えてきました。(

記事を読む

方針(軸)あっての計画を訴求

東京は昨日の夜から雪が積もってきています。天気予報によりますと2年ぶりの積雪のようです。たぶん東京で

記事を読む

「物」から「こと」の時代と言うけれど

東京・品川にいます。ポストの横で集配に励んでおられます。実は、私のNCR時代の同期がここで、老舗のお

記事を読む

大館から 人を育てるとは、、

東北を再度北上して秋田県大館市にいます。こちらではもう秋祭りが始まっています。(早いな~、天気予報で

記事を読む

丹波で細く長い関係づくり

丹波にいます。昔からご縁のある企業さん数社に訪問してきました。お客としていった依然顧問をさせていただ

記事を読む

「研修は生き物です」

東京にいます。こちらではまだ先週の雪が残っていました。寒い冬はまだ当分続きそうですね。老体に鞭を打っ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑