ハードとソフト 貴殿はどちらが先
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
020 個店(社)支援
昨年度ご支援をさせていただいたお店(中華料理店)で、とある企画(TV放映)が通り、メンバーの皆さんと打ち上げと今後の対応策(方針)を決めたいということで、ご一緒させていただきました。
当初思っていたイメージ通りのお店ができていました。
概観・ファザード・照明などハード面では全面改装がされていました。
が、残念ながらというかもう一歩と思ったのが、ソフト面です。
お店が一番売りたいセットがメニューの一番最後にあったり
最初のお水の数がたりないとか
取り皿が全然たりないとか
基本的には昼から夜に変えて、メニューは変わっていますが
食材は変わっていません。
でも、休みの日は予約は増えています。
客単価もあがりつつあります。
ソフト面での改善を期待したいと思った1日でした。
関連記事
-
7月25日 楽天市場の楽しさ難しさ
インターネットでジーンズを販売する。そのご支援をさせていただいています。今日のテーマはショップコンセ
-
経営革新は人材育成から
大森は今、経営革新のご支援をさせていただいています。通常この手のご支援は、新商品やサービスの開発生産
-
午後から東京への半日日帰り
2転3転して、この日は夕方5時から1時間の打ち合わせのために午後からの東京日帰りでした。 時間に遅れ
-
合併されても関係ないようです
今週からまた出張シリーズが始まります。お昼は、とあるお店でと予定していたのですが、残念ながら休みでし
-
7月10日 阪急宝塚沿線で想う事
朝から、阪急石橋・豊中・庄内・曽根にある個店に6件、汗を拭いながらお邪魔をさせていただきました。元々
-
3月17日 ATC・WTC
5月上旬から約10日間、インドに行く予定をしています。天満橋での窓口相談を早めに失礼して大阪南港にあ
-
山中温泉の温泉地で見た顧客イメージの創り方
山中温泉には昨日の午後4時ころに到着しましたが、とってもいい温泉でした。 何がよかったか、、 仲居さ
- PREV
- 参加費の高いセミナー・安いセミナー
- NEXT
- お店の閉じる事は決して恥ではありません