*

行列のできる昼飯やさん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG2582.JPG今日も豊中→淀屋橋→丹波市氷上町と精力的に動いていました。(なかなか人べんがつきませんが(^^ゞ)
そんな中で今日のお昼は!!、、淀屋橋の交差点のすぐ日生淀屋橋ビル2Fの佐海屋さんは行列のできる昼飯やさんでした。いつもお仕事でご一緒している方が12時15分前くらいに早めに行きましょう!!といわれましたので、いそいそと出発!!
が、既に5名程度の行列ができていました。食事はうわさ通り、魚中心ですが、「確かに美味しい」と断言できる味でした


帰りにメニューをもらいましたが、夜も7品で2000円からと手ごろというか、とっても安いお値段です。また食事を終わってでたときには、20名近くの列に膨れあがっており、そのすごさに驚きというか、当然と思いました。
仕事がら、坪数・席数・従業員の数を数えていまいましたが、儲かっているか否か!?です。
でもでも、
どんなお店でも、「味」の個性が演出できれば必ずはやる
飲食店の鉄則ですね。

関連記事

チャネルの多様化を訴求した1日

小野にいます。某銀行さん(ばれていますが)との連携で久しぶりにIT(ネット)関連のご支援にお邪魔をさ

記事を読む

伸長していた会社に会う楽しみ

豊中にいます。こちらもひょんなことからメールを受けた企業さんに訪問に行ってきました。昔2年程顧問をさ

記事を読む

自分の言葉で言い直す重要性

青森にいます。というか八戸泊だったのですが、無理やり時間をとってねぶたを見に来てきています。(大きな

記事を読む

3役3人でパワーアップをさせる

夕方から、丹波に向かっています。顧問先との3つの件での打ち合わせです。ひとつはWEBサイトの充実化に

記事を読む

起業家としての支持を得るために

神戸六甲アイランドにいます。今日は某審査会のお手伝いです。午前に5社、午後にも5社、(ある意味での)

記事を読む

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、毎日泣きたいブログをよろしくお願いします。m(_

記事を読む

ロープレを通じて、目標を決める

岩手2日めです。前日のお酒の残りも関係なく、皆さん熱心に研修に取り組んでくださいました。今日の主目的

記事を読む

組織力の向上に向けて

神戸にいます。久しぶりの行政機関さんを活用した個別支援に来ています。写真は近くで見た神戸で走った市電

記事を読む

震災3年目は郡山に

午前は東京、午後は郡山、夜は仙台での飲み会?!でした。今日でちょうど震災3年目、その時間帯は思ってい

記事を読む

市民の方のICTへの関心は

豊中にいます。午後から某センターでの事業の説明会でした。定員30名だったのですが、なんと42名の方

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑