*

祖母が他界しました。

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

祖母が一昨日の1時10分に他界しました。100歳と4ケ月の大往生です。
数名の方にはご無理をお願いしてスケジュールを変更させていただきました。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
昨日はお通夜で、夜通し「ば~チャン談義」で盛りあがりました。
このBLOGでも紹介しましたが、白寿の祝いでその機会に感謝しましたが、
その気持ちは今も変わりません。
ちなみに祖々母が90まで生きていました。祖母が100歳、母が110歳、、、
という事は、、、 私は120歳?!まで (◎-◎)

関連記事

磊落(らいらく)な人

伊丹から仙台に向かう途中の機内誌に書かれていた「われら地球人」の中の言葉です。 磊落(らいらく)な人

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

6月8日 野球にWIN-WINはあるか?

昨日から仙台に来ています。今日は夕方はやめに仕事が終わったので、、へへへ (^^ゞ「フルスタ宮城球場

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

60年の重みを感じました

豊中市商工労政課さんのご支援でお世話になっている大阪文化服装学院さんの60周年記念パーティがあって、

記事を読む

4月21日 ソウル流通視察1日め

韓国農協中央会が経営する日本にはない業態「ウエアハウス型」の「ハナロクラブ」に行ってきました。最初

記事を読む

9月3日 親孝行

今日は仕事の話ではありません。 このブログにも1年前くらいに記しましたが、今月27日に100歳にな

記事を読む

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

12月15日 Pマークの今後

明日も個別相談に訪問するのですが、ここんところ個人情報保護に関する打ち合わせというか、応用問題が目白

記事を読む

8年ぶり 15年ぶり 家族の2つの再会

私的な用事で、行楽にでかける方を尻目に京都方面にでかけていました。夜は久しぶりにバトミントンに行きた

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑