*

今日は仕事以外のお話を少し

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG2458.JPG皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?こちらはこの時とばかりにセミナーや研修の資料作成にいそしんでいます。さて、皆さん格闘技は好きですか?私は実はプロレスがとっても好きなのです。写真は新今宮駅の近くにあるデルフィンアリーナです。


昨日恵比寿町から通天閣の前を通り、SPAワールドを抜けて歩いていたら、人だかりが、、
何かなと思ったら、大阪プロレスの試合開始前の集まりだったですね。
ショップの前では、覆面を買っていたり選手談義をしていたり
うらやましい~ 僕も試合を見たかったのですが、、
先約があり、あきらめて 後ろ髪を引かれる思いで、JR新今宮駅に
いつかはきっと、きっと、試合に見にいきたいと思っています。

関連記事

祖母が他界しました。

祖母が一昨日の1時10分に他界しました。100歳と4ケ月の大往生です。 数名の方にはご無理をお願いし

記事を読む

1月9日 きのこの会

何の因果か!? 家内の強烈な誘いできのこの会という得体のしれない会にいってきました。でも、久しぶり

記事を読む

1日 世界遺産を見にいってきました

今日は1日 世界遺産の1つである、兵馬俑に行ってきました。6000体の武装した等身大(身長平均176

記事を読む

5月30日 中小企業大学校 関西校

午前は福崎にある中小企業大学校に打ち合わせ、久しぶりでしたね。過日の講義を聴きにきてくださった研究

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

9月15日 全て 延期?!

こんな日もあるんですねぇ、、午前には山南町、午後は今田町を予定していたのですが、みごとにどちらも延期

記事を読む

11月11日 雨の中を淡路島に

丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

9月2日 おおもりくん 大集合!! に参加してきました

マルちゃんで有名な東洋水産さんの新商品(でかまる党)の発表でおおもりくんを探せに申し込んだら、なん

記事を読む

10月18日 診断協会 歓迎会

お昼は終日某会社の、次期システムについてのヒアリング、夜は診断協会の理事会と新事務局長の岡田さんの

記事を読む

Comment

  1. ヒラセトモキ より:

    え~?プロレス好きなんて初めて知りましたよ~。
    またご一緒しましょう(^^)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑