*

4月23日 50歳の誕生日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

思わず1年前のブログを見ました。
1年前の誕生日は何していたのかな~
そうか、ソウルに行っていたのだ、、デジカメを落としたのだ、、(>_<) あれから1年、そしてあの大事故からも1年ですね。 朝から京都に下宿の娘、オーストラリアに行った娘からメールや電話をもらいました。 これからもお酒を控えて(できるかな?)体を大切にして中小企業や創業される皆様の力になりたいと心から思っています。 みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

60年の重みを感じました

豊中市商工労政課さんのご支援でお世話になっている大阪文化服装学院さんの60周年記念パーティがあって、

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

6月19日 家で執筆と準備

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレン

記事を読む

大阪左あき、東京は右あき

今日は東京に来ています。今年最初の出張です。 よくご存知の通り、「エスカレーター」でよく見る風景です

記事を読む

10月11日 庭の掃除

今週の仕事の準備を済ませて、庭の掃除を久しぶりにしましたら、裏口にそれはみごとな蜘蛛の巣を発見!!お

記事を読む

全国オフというイベントで

今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し) 大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒

記事を読む

お盆休みはいかがでしたか?

14日から17日は基本的にはお休みをいただきました。というか、家や自宅で公私にわたり種々の充電をしま

記事を読む

1月30日 大江戸温泉物語

午前中は父の見舞いに、午後は家内をつれて東京に、、なんと嫁さんは5年ぶりとか6年ぶりとか、、、 一

記事を読む

5月8日 カトマンドゥ 4日め(ナガルコットから)

夜中は日本で決して見られないものすごい稲妻(思わず眼が潰れると思いました)と朝は日本では忘れられたに

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    どもども、KEIさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    50歳ですか。大人の年齢ですね。

  2. まこ より:

    おめでとうございます。
    半世紀を生きた感慨はいかがでしょうか?
    お誕生日は、離れて住むお嬢さんたちとつなぐ、大切な日でもあるのですね。
    ますますパワフルな人生になりますように☆彡

  3. イリヤ より:

    KEIさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    また1つの大きな区切りの歳ですね。
    インドはかなり興味があるのでOFF会のときにお話を聞かせてください。

  4. KEI より:

    どもさん
    コメントありがとうございました。大人?! そうですよね。
    もっと品位と風格を築かなければならない年代に突入しました。
    今後ともどうぞ、よろしくお付き合いください

  5. KEI より:

    まこちゃん
    たくさんの箇所へのお祝いメッセージありがとうございました。
    半世紀も生きてきたのですね。
    ううう、、、(~_~;)
    もっと、頼りになる「ヒト」としての飛躍をめざして精進していきたいと思っています。
    これからもおじさんを暖かく見守ってやってください。

  6. KEI より:

    イリヤさん
    メッセージありがとうございました。インドでは、どの程度の情報収集ができるか?ですが、ご期待?ください。
    5月のオフでお会いできることを楽しみにしています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑