*

12月25日 クリスマス

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

cb0ac1b7.JPG22日の大雪以降、大きな仕事がはいっておらず、もうお正月モードかもしれません。といっても、昨日はクリスマスイブ、みなさん楽しいイブをすごされましたでしょうか?わが家はもう、みんなマイペースです。が、少しでも雰囲気を!!と七面鳥さんと奮闘していました。おしかったですよ、、、

関連記事

3月26日 東京での休日

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国

記事を読む

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

1月9日 宵えびすは超満員!?

今日は3連休の最後の1日です。午前中は事務所で仕事をして、午後は毎年参拝させていただく、西宮の宵えび

記事を読む

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画

記事を読む

8月22日 広島での休日

その後昨日は昔かよったスナックのマスターの店に3人での貸切状態!その後、なんと自宅にまで押しかけてし

記事を読む

6月5日 奈良の入之波温泉へ

奈良の吉野からさらに南に1時間、入之波温泉に行ってきました。年に1回 昔からの診断士仲間4名(住んで

記事を読む

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を

記事を読む

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

8月16日 お墓参りと親睦

今日は朝から氷上(父)と綾部(母)のお墓参りに、その足で実家の父が買ったという別荘を探しにいきました

記事を読む

5月9日 ダナンからシェムリアップに

ダナンからホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップにはいりました。雰囲気は一転して、ゆっくりとし

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑