*

8月22日 広島での休日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

b6d44c42.JPGその後昨日は昔かよったスナックのマスターの店に3人での貸切状態!その後、なんと自宅にまで押しかけてしまい、水炊きをごちそうになってしましました。その為、朝から2日酔い、、家内は親友の家に遊びに行ってしましましたので、部屋でゆっくりと仕事にあけくれていました。これでも休日かな~ いや休日です。

関連記事

5月28日 新しい市民センター

家のすぐ近くに市民センターができ、今日はその竣工式です。家内が、昔からやっていたトールや陶器の絵付け

記事を読む

5月15日 体調不良でダウン

帰国した昨日はそれほどではなかったのですが、今朝方から下痢が続いています。(汚い話でごめんなさい)

記事を読む

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画

記事を読む

12月29日 マンマミーア

今日は朝から家内とマンマミミーアを見に行きました。あまりこの手は苦手なぼくちゃんですが、「ABA」の

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

1月9日 宵えびすは超満員!?

今日は3連休の最後の1日です。午前中は事務所で仕事をして、午後は毎年参拝させていただく、西宮の宵えび

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑