*

12月26日 ひっこし

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

6e883c67.JPGだいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったですが、キャンセルになりましたので、診断協会の引越しのお手伝いに行きました。いつもよくいく産業振興センターにはいったので、とっても便利になりました。それにても帰りにハーバーサーカスによったのですが、、そうそう、11月末でダイエーは閉店したのですよね。これも時代の流れですかね。

関連記事

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

11月20日 第2創業塾 3日め

今日は朝1番大阪文化さんとの打ち合わせをすまして、第2創業塾のご支援、人事コンサリタントの櫻井先生の

記事を読む

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

5月19日 九州への出張

先週海外から帰ってすぐですが、さっそく福岡に出張しています。携帯電話のショップさん向けの研修です。今

記事を読む

12月20日 松山に そして家内と忘年会

午前中は松山・今治(写真は造船所の風景です)に先日訪問しました企業さんへの営業支援&研修に午後は19

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

10月3日 診断実務研修会

今日は診断実務研修会の最終回でした。今回は兵庫県で再生支援計画を受けた第1号の社長さんにお越しいただ

記事を読む

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑