*

8月5日 長い大阪市内での生活

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

405e2b2d.JPG

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆の予定はままならないのですが、なんとかそれまではがんばりたいと思います。ファイト おー


 

関連記事

12月26日 ひっこし

だいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったで

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

12月20日 ソリューション営業研修1日目 

福岡の香椎ビルには2回目のお邪魔です。法人の方向けですので、少し厳しめに対応しました。そのためか、少

記事を読む

1月11日 京都全日空ホテル 林田社長様のお話

夕方は元リッツカールトンの支配人で現在は京都全日空ホテル社長、林田様のお話を自主研究会で聞かせても

記事を読む

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

6月7日 京橋での研修講師1日め

福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。 ほぼ1年ぶりの

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

12月11日 視察研修2日め

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼し

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑