*

7月20日 夢前町での研修会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

4088c258.JPG

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさせていただきました。総勢60名くらいの皆さんの前でロープレ、、さすがに緊張しました。夜の懇親会もすごかったです。

関連記事

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

2月22日 福岡ドームではしゃぐ

九州で家内とほんのひとときのオフです。福岡ドームの「バックステージツアー」に参加しました。グラウン

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

2月25日 あきんDOクラブ 最終回

今日が8回目(最終日)です。各人がそれなりの成果発表をして、今後の課題を確認しあいました。当チーム

記事を読む

1月20日 研修後の試験

博多のホテルはいつもアパホテルに泊まっています。もうこのホテルには5年くらい通っています。以前は博

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

11月17日 京橋から山南町に

さすがに少しばて気味です。なんてったって、先週から半分以上は外泊、11時頃の(ホテルの帰宅)で今度の

記事を読む

8月25日 山南町そして今田町に

山南町にドライブです!! 嘘? 「わかんの里」活性化事業ということで地域おこしの支援をさせていただき

記事を読む

10月4日 自主研究会 レーブドゥシェフ

診断協会の自主研究会で垂水区に本社のあるレーブドゥシェフさんの佐野社長さんのお話を頂戴しました。昨年

記事を読む

1月11日 あきんDOクラブでの講演

第5回のあきんDOクラブでは、お店にとってのインターネットとは?先月の3人の先輩のお話を受けて、今後

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑