*

10月10日 船場総研と2次試験の打ち上げ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

3eefa82d.JPG今日は超久しぶりに船場総研に顔を出しました。たぶん今年は初めて(ё_ё)。福住さん(通称まこちゃん)の右脳を鍛える話に、ひさしぶりに興奮を覚えました。もちろん、2次試験の打ち上げ、これもまた興奮!! みなさん 合格おめでとう!!(先付けですが)

関連記事

横浜に移動

横浜・馬車道にいます。今日は午前に渋谷でこの1週間のご支援についての情報共有を、午後は資料の整理でホ

記事を読む

10月20日 台風で又早めにきりあげ

今日は、某大手企業さんへの次期情報化システムの企画書まとめと経理システム構築に向けての基本的コンセプ

記事を読む

鉄道博物館で見た演出のうまさ

昨日から東京に来ていますが、飛行機はすっかりと春休みモードです。 機内にはUSJの帰りもしくはディズ

記事を読む

1月25日 本年度の事業 来年度の事業

さっそく、来年度の仕事の打ち合わせに行ってきました。NTT関連でさせていただいているお仕事で、まだ

記事を読む

Air Line 乗り換えてみます

今回の出張から5年ほどお世話になったJALさんからANAさんに変更してみようと思っています。 理由は

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

4月23日 50歳の誕生日

思わず1年前のブログを見ました。 1年前の誕生日は何していたのかな~ そうか、ソウルに行っていたのだ

記事を読む

大阪左あき、東京は右あき

今日は東京に来ています。今年最初の出張です。 よくご存知の通り、「エスカレーター」でよく見る風景です

記事を読む

12月12日 自宅での準備から岡山泊

今日は月曜日ですが、朝から自宅で決算処理の手続きを、そして午後から出発してのどかに岡山に。サラリーマ

記事を読む

Comment

  1. CONCEPT. より:

    未来検索アラート

    キーワード:潜在意識 【メンタル機能が目覚める】 メンタル機能が目覚める!-誰もがもっている「成功のプログラム…
    うどんオフあらためてありがとうございました。2005年の記事はこっちでもアップしましたのでトラバしておきました。
    http://domodomo.cocolog-nifty.com/tohda/2005/06/post_3023.html
    です。よろしく。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑