*

息子?と議論する事のおもしろさ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

toukyoCIMG9991-thumb-thumb.jpg東京にいます。午前に2件の打ち合わせ、午後は2件のセミナーと展示会のはしご、夕方にもう1件の打ち合わせをしてとどめは羽田空港からの電話フォローでした。ので、つめこみ過ぎたかもしれません。最も1日というか、この1週間は充実していました。そんなつめこみの中で午前の2件めの訪問は


実は、クライドファンデングについての
意見交換で、あっという間の2時間でした。
これからの応援のあり方を模索していく中で、
どのように線にしていくか?
どんな面を書いていくか?
の楽しい議論でした。
息子?に負けないように頑張ろう!と
思った1週間の最終日です。

関連記事

お盆に考える「見直し」の意味

午前は篠山に、午後は豊中→西宮→神戸の1日でした。よく考えたらお盆なのですが、今年は全く縁がないのか

記事を読む

現場で役だつ研修に!

神戸→和歌山→神戸の1日でした。(もっと、効率的に動けよ! 本当その通り)和歌山では、新しいお仕事の

記事を読む

支援先で地元関西の方と・・・

午前は会津若松、午後は郡山にいます。お昼には写真のお店で若松名物のソースカツをいただきました。午前に

記事を読む

前年対比で見た伸張度の重要性

六甲アイランドにいます。今日はいつもの個別相談やセミナーではなく、とある企業の社長さんへの訪問でした

記事を読む

「経営診断という視点」を大切して

日曜日なのですが、大学(神戸市北区)にいます。流通業経営診断実習も実質今日がスタート、診断企業の概要

記事を読む

1匹狼のつらさ

新宿にいます。この3連休もメンバーとの棚卸で缶詰状態ですが、少し合間をぬって、東京の診断士会でご活躍

記事を読む

自分と相手の想いの違いは怖い

宝塚にいます。今日はここにある某商工会議所さんでの、商業アドバイザー支援です。約束の時間の5分前に訪

記事を読む

事業に大切な「軸」を確認する

朝は元町の中華街にいます。(久しぶりに)朝7時代のバスで三宮、元町にある診断士の先輩事務所にお邪魔で

記事を読む

できない理由よりもできる方策

岩手県北上市にいます。昨日東京から又岩手にドンボ返りです。途中の道の駅でただで「どうぞ」の柿を見つけ

記事を読む

僕富論から君富論に(神戸から)

午前中は健康診断、午後は兵庫県団体中央会さんの総会に、診断協会の立場で訪問してきました。どうやら、来

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑