*

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類


一旦、大阪に戻り再び秋田にやってきました。1年間ご支援をしてきた中での集大成(PDCAのCheck)の日でした。午前はチーム営業としての反省会、午後は個人の1年間の営業活動を通じて実施してきた結果についての振り返りでした。エイヤではありますが、年間の訪問件数や提案件数をだしてそれについての振り返りをして頂きました。皆さん


この必要性については
十分認識してくださっていますので…
後は意識の高揚と必要性についての
フォローだとおもいます。
反省だけではなく、次につなぐ1歩になればと
思う貴重な1日でした。

関連記事

11月29日 春日・篠山・今田

個別相談・委員会への参加・最後は午後7時半から青年部のメンバーへのKJ法についての勉強会でした。合併

記事を読む

「会社を辞めていく人」への気配り

午後は篠山市、夕方にかけて神戸にいます。写真は某温泉にあるモニュメントです。ここんところ、朝は少しゆ

記事を読む

メンタリングを見直す

盛岡経由で東京・蒲田にいます。本当は、仙台からの昼の便で大阪に戻る予定だったのですが、どうしても!と

記事を読む

郡山のみなさんを元気にするしかけを

神戸にいます。昨日からの続きで郡山からの中小企業さんを宿泊先である長田街づくり会社の宍田社長さんのお

記事を読む

今日から弊社も第11期です!

今日から弊社も11期を迎えます。!!Facebookでも記しましたが、10期はおかげさまでたくさんの

記事を読む

自身の魅力は笑顔と美声で!

西宮にいます。会議所さんの創業塾4日めです。皆さん、完全に仲間モードはできあがっています。それだけに

記事を読む

震災支援2年目に向けての絆が届きました

神戸にいます。今日の午前には郡山から震災支援に向けての気持ちの缶バッチが届きました。そして、神戸新聞

記事を読む

自責と他責

昨日から岩手県盛岡にはいっています。今週は土曜日まで滞在の予定です。今日は、某社の車に便乗して遠野⇒

記事を読む

年度末の最終です。

豊中にいます。某シルバー人材センターさんでの最後の1日でした。報告書も無事に完了、システムも無事に納

記事を読む

伸長していた会社に会う楽しみ

豊中にいます。こちらもひょんなことからメールを受けた企業さんに訪問に行ってきました。昔2年程顧問をさ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑