*

震災支援2年目に向けての絆が届きました

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG0004.JPG神戸にいます。今日の午前には郡山から震災支援に向けての気持ちの缶バッチが届きました。そして、神戸新聞さんからの取材もあり発起人での取材もありました。このバッチもきっかけは私かもしれませんが、実はここにおられる


皆さんの賜物なのです。
これで3月11日のイベントの準備も完了!
後はどんな絆を繋ぐのか、具体的な中身にを検討して
いくことが最も大切です。
スタートはこれから!
来週1週間で練りたいと思っています。

関連記事

作成した資料を捨てる勇気

神戸市東灘区にいます。写真は過去に神戸市内を走っていた路面電車です。公園の中には昔の雰囲気を残して

記事を読む

コーディネート役の主たる仕事

豊中にいます。今日は某センターでの種々の打ち合わせと今後の進め方についての意見交換です。おかげさまで

記事を読む

7人のインタビューから掴む全体像

篠山市にある某温泉にいます。9時45分くらいに行きましたが、まだオープンしていないのですが、まるで我

記事を読む

年度末の最終です。

豊中にいます。某シルバー人材センターさんでの最後の1日でした。報告書も無事に完了、システムも無事に納

記事を読む

新年度に当たり

新年度が始まりましたね。周囲では新入社員の姿を横目で見ながら、高校野球の準決勝を見に行ってきました。

記事を読む

居酒屋で見た深い雑徭

篠山→柏原→塚本と移動の多い1日でした。最後の塚本は新たなお店を検討されている方への表敬訪問でした。

記事を読む

プレゼン上達の秘訣は練習量

尼崎⇒和田山にいます。今日は、朝から激しい夕立が突然あったりして、車での移動には気を使う1日でした。

記事を読む

自分の意見をしっかりと言う力

盛岡にいます。今日は別の研修事業で、名実共に今日が最後です。11月にお会いした有志へのフォロー研修と

記事を読む

営業として外にでる意味は?

秋田に戻ってきました。今日から2日間は車を借りて現地での研修でした。市内から能代に移動しながら一面田

記事を読む

そろばんで商いする夫婦のお店

宝塚にいます。お正月にはこの界隈、初詣ですごい人と車だったのですが、さすがに今日は落ち着いています。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑