*

ITのクチコミのマッチング

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

花巻にいます。某温泉街で仕事を兼ねて私の専門分野であるITをどれだけ経営に活用しておられるのか?をじっくりと勉強させていただきました。某温泉街では一番山奥で辺鄙な場所にあるのですが、種々の取り組みを側面から見させていただきました。その中で基本的スタンスは


「応援」「クチコミ」でした
宿泊応援券
宿泊裏情報で旅行が満喫できるように応援
ご紹介キャンペーン
最後は部屋にあった「また来ます!」キャンペーン
QRコードを交ぜての活用のうまさに
脱帽でした。

関連記事

青森での本年度最後の研修

よく考えてみますと、12月から毎月青森に来ています。でも、今日が最後です。某社での研修講師、というか

記事を読む

レトロで頑張る篠山市の街

篠山にいます。本当に久しぶりです。2つの要件で紹介にお邪魔をしました。そして、お店の紹介も、2年ぶり

記事を読む

顧客の中に味方はいますか?

昨日から仙台にいます。今日から3日間はここ仙台でのご支援です。今回の3名はいい意味で、スキルがしっか

記事を読む

大切な一言で表す力

神戸/診断協会にいます。3連休ではあるのですが正直あまりゆっくりとできる時間はありませんでした。今日

記事を読む

中小企業総合展で感じたプレゼン力

大阪市にいます。中小企業総合展に参加してきました。関西のイベントには久しぶりの参加かもしれません。い

記事を読む

発想の柔らかさが求められます

神戸市長田区にいます。10月の最終週に診断士の有志で街づくりの事例で見学に来ますので、今日はその下見

記事を読む

「重い」を「想い」で軽くしたい

神戸市六甲アイランドにいます。午後から個別相談をお手伝いさせていただきました。そろそろ、春の陽気とい

記事を読む

暑い東京に戻り、熱く語る

東京にいます。実は夏風邪をひいてしまったようで、ここんところ兎に角早く床の間につくようにしています。

記事を読む

「アクセル」には「バックギア」をいれる補佐役

三宮にいます。昨日は雪の中を5時間徒歩で歩いて、父の墓参りに行きましたので、さすがに膝が笑っています

記事を読む

改めて感じる人脈の大切さ

三木と柏原にいます。今日は来年度に向けてのとある企画提案を持って、営業活動に勤しんでいます。今期から

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑