*

TAIPEIでの展示会を鳥瞰する

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

06.19.JPG
東京・大崎にいます。台北で見学したComputex TAIPEIの報告会がありましたので、自分が見てきた見解と専門家の見解の違いを見極めたいと思い、福島から直行で帰る予定を急遽変更しました。報告会ですのでさすがに、見た風景ばかりですが、その中で


ASUS社のPCには同意
ただ、
モーションセンサーの技術や
自動販売機の新しいしかけや
あれ、2日間もいたのにどこに展示
されていたのだろうか?
なんてのもありました。
やっぱり、だめですね。
自分1人だけで見たのでは主観があります。
客観的に、展示会を鳥瞰するいい機会を
いただきました。

関連記事

郡山で見たレトロな結婚式

福島県郡山市にいます。今日は大安吉日なのですね。仕事の打ち合わせでホテルに向う途中に、なんと人力車に

記事を読む

経験を生かす創業に!

神戸市・シューズプラザでの起業家セミナー2回目の講師です。とっても穏やかな1日で、今日は受講生から見

記事を読む

商談は心理戦かもしれません

昨日から仙台にいます。昨日は、楽天の試合を見にいきましたが、マー君が2回で降板、散々な試合でした。被

記事を読む

横浜で見直した研修のあるべき姿

午前は豊中での打ち合わせ、そのまま移動で夕方は横浜での研修の反省会でした。約1時間でしたが、2年間・

記事を読む

新しい課題を感じたい1日

加西市にいます。そろそろ新年度の風が吹き始め、そちらの準備も怠らなく!!と関西地区(中国縦貫)を電気

記事を読む

診断士の更新研修にて

神戸にいます。年に1度の更新研修にきています。JR神戸駅に降りるのは本当に久しぶりです。終了後に同窓

記事を読む

3月23日 今まで これから

午前に篠山、午後は山南、、すっかりと春めいてきました。 テーマはいずれも、本年度の報告書についての

記事を読む

新潟での日曜日

新潟にいます。三田には昨日1日だけの滞在でした。写真は伊丹からの飛行機で見た富士山です。今日はこの足

記事を読む

『海外研修の心がまえ』

東京・虎ノ門にいます。昔勤務していました、日本NCRの本社(現在は日本財団)のすぐ近くということで、

記事を読む

「眼は口ほどに~」の瞬間

盛岡にいます。朝1番の新幹線で秋田から移動、少しねむたい感がありますが、そんなのんきな事も言っておら

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑