*

全体最適の次は深さと説得力

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8109.JPG昨日にひき続き、神戸市西区にいます。数名の受講生をお聞きしたら、どうやら午前4時ころまではがんばっていたようです。みなさんのパワーに敬意です。今日はひとつの区切りになうように、昨日の全体鳥瞰にあわせての1日でした。昨日の助言が多少功を要したのでしょうか?皆さん、


個々の役割を認識していただけたと思います。
後は、深さと説得力です。
柱3本にどのように、6つの経営機能から如何に
説明できるかです。
みなさん、お疲れ様でした

関連記事

フォロー研修で浮彫にする具体的キーワード

大阪市内での某社のフォロー研修でした。午後から前回と同じメンバー、東京からも参加してくださり(上司の

記事を読む

外部講師を使うメリット

和歌山にいます。昨日は仙台経由で伊丹に、そのまま三田には帰らずに空港から車を転がしてきています。昨日

記事を読む

事業の森(全体像)を掴むためには

三宮にいます。そろそろ年度末、午後からは報告書で篭るのですが、午前だけ雨の中を県民会館まで往復しまし

記事を読む

人に夢や希望を与えるような仕事をめざす!

鳥取県境港に今日もいます。昨日は途中で暗くなって帰ってきたのですが、今日は再度じっくりと街拝見で見て

記事を読む

若さと東京のすばらしさ!

東京にいます。1泊2日で4つのテーマをこなしています。その内のひとつが5月から新橋で借用していますク

記事を読む

2月4日 第10期創業塾

豊中商工会議所でさせていただいている創業塾も2年半前の第1期から数えて遂に第10期を迎えました。1

記事を読む

(内容)VS(姿勢・表現)

JR神戸にいます。午前は来年度に向けての打ち合わせ、午後はとある事業の意見交換会でした。午後の意見交

記事を読む

第10期は東京からスタート!

東京にいます。今日から弊社も第10期!そのスタートはとってもいい天気でした。ので、朝は定宿ホテルの近

記事を読む

「眼は口ほどに~」の瞬間

盛岡にいます。朝1番の新幹線で秋田から移動、少しねむたい感がありますが、そんなのんきな事も言っておら

記事を読む

ソウルへのお見舞い

今日からソウルに来ています。 主な目的はお見舞いと韓国生産性本部の方との意見交換、それとほんの少しの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑