*

郡山ブランド認証に進化

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7643.JPG引き続き磐梯熱海温泉です。この旅館に来ると毎年買って帰るものがあります。それは「まゆ」の置物です。今年のお店の雰囲気は去年と少し趣きが違っていました。それは、この商品が「郡山ブランド認証産品」に選ばれたようです。ので、お店のご夫婦は昨年度よりもさらに「ヒートアップ」していました。それもしてもうらやましいですね。それもご夫婦で


寄られたお客さんに
「どこから来たの?」
「どのお風呂がよかった?」
「日頃の疲れはとれた?」
といった感じで
肌と肌のふれあいを楽しんでおられるようです。
私も、何がブランド認証を受けてもらえるような
商品ができればと思った1日でした。
大雨でたいへんでしたが、心が晴れた郡山での2日間でした。

関連記事

提案は商材の説明とは限りません

浜松町にいます。今日も真夏日のようですね。写真は浜松町での夜のイベントが開催されていました看板です。

記事を読む

日中国際シンポジウムでの挑戦

かなり前から準備をしてきました、「北京・東京健康都市国際シンポジウム」での講演の1日でした。5つ星の

記事を読む

只見線の宿屋にて

会津若松から日経プラスで紅葉が美しい鉄道路線に選ばれたこともある只見線に乗ってさらに西に1時間、会津

記事を読む

ポーアイで学ぶ東アジア

ポートアイランドにいます。昔?は神戸商工会議所さんの創業塾などでよく乗ったポートライナーですが、本当

記事を読む

「助ける」ではなく「元気です」を訴えたい

大阪市土佐堀にいます。実は来週の研修に向けて、某社に17年前の震災直後の雑誌を借用しに行きました。残

記事を読む

高知で見た新しいしかけ

高知にいます。とっても仕事ではありません。完全にオフ(休日)です。ご存知大河ドラマのイベント効果はど

記事を読む

秒読みの段階にはいってきました。

三田にいます。ハワイから帰ってきてようやくひと段落、と思いきや種々の課題に取りくんでいます。直近のセ

記事を読む

17年前の回想からまなぶ事

芦屋にいます。多分10年くらい前に、兵庫県連さんからの依頼で創業塾の講師をして以来だと思います。打ち

記事を読む

本年度末(来年3月)の目標は?

4月の東京は本当に泊まるところがなくて苦労しています。昨日は町田で泊、新入社員の頃に近くの百合が丘の

記事を読む

地域のソーシャルメディアとは

再び柳津です。郡山から西へ1時間、さらに乗り換えて1時間かかるという超辺鄙な地域なのですが、今年はセ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑