*

飛行機とコーヒーの連携強化

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG5156.JPGANAさんで東京に行きましたら、改札口で京急の品川もしくは横浜までの電車代がANAの搭乗券でただになるというキャンペーンを見つけました。そういえば、JALさんの搭乗券の裏側にマクドのコーヒーがただ!という印刷があり、過去に2回活用しています。


ANAさんと京急は理解ができますが、JALさんと
マクドはあまりわかりません。
改札口では、残念ながらはずれでしたが、間髪をいれずに
「お帰りも京急でしたら、往復割引で900円が600円になります!
いかがですか?」
と、(^^)
明日の朝1番の飛行機で帰りますので、
思わず買ってしましました。

関連記事

「知識力」と「現場力」

新橋にいます。昨晩はガード下で親睦会、今日のお昼も受講生全員で同じくガード下での食事にでかけました。

記事を読む

楽天のクライマックスシリーズは

仙台で仕事を終えて、食事をしながらの打ち合わせの場所に向かう途中に、、 そうだそうだ、定店観測!!と

記事を読む

1週間の合宿研修

今日(というか、昨日の夕方)から千葉県佐倉市のユーカリに来ています。この駅からは近隣の住宅街に向けて

記事を読む

新年度はビデオ作成から

新年度のスタートは、東京での研修ビデオの作成からスタートしました。初めての経験でしたが、いい勉強にな

記事を読む

安物買いの銭失い

郡山にいます。新幹線の駅の待合室には語り部があるのですね。とっても親しみを覚えました。又、朝に移動し

記事を読む

皆さん、自分の事が好きですか?

昨日の夜から仙台に来ています。仙台もパルコがオープンして街の雰囲気も変わった気がしています。駅からい

記事を読む

コンサルタントのプロとは

今日と明日は診断協会が主催するプロコン育成塾の総仕上げの日です。若手の診断士(コンサルタント)の卵が

記事を読む

本年度最後の東北遠征

昨日から仙台に来ています。朝の盛岡はやはり寒いですね。仙台と盛岡ではこれだけ違うのか思うくらい違いま

記事を読む

相手の立場にたつという事

2日~3日前からめっきりと寒くなってきました。 雪が少し気になっていたのですが、今日は和田山(午前午

記事を読む

台風につかまってしましました

これだけ出張していれば、当然のことかもしれませんが、 今日は東京で明日は大阪で同じ某SI企業さんの研

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑