*

11月8日  ネットゼミ個別相談会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さんまじめに今後の戦略について意見交換をしてくださいました。外からみているとよくわかるのですよね。。想いの偏りが、、私もきっと偏っているのでしょうね。それにしても今日は6人のお相手でいささがばてました。(今日はデジカメを次女に借用し写真はありません)

関連記事

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

5月31日 個別相談で2件

午後は豊中市にあるとある(スーパーの前の路店)たこ焼きやさんにお邪魔しました。店長のお母さん、なかな

記事を読む

1月16日 愛媛県伊予市 2つの同業種メーカー

朝1番の飛行機で松山に、到着後お迎えの車で30分ほど南に走った伊予市にご支援に行きました。実は一昨

記事を読む

2月13日 個別相談とあきんDO打ち合わせ

日曜日ですが、関係ありません。この時期は年度末という事で個別相談を2件お手伝いしました。紅茶専門の

記事を読む

5月2日 久しぶりの山南町商工会

本年度の新たな事業の打ち合わせという事で山南町商工会さんにお邪魔しました。3つほどの地域振興事業のご

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

10月1日 なにわ商人さん

大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援を

記事を読む

11月14日 豊中での個別、日銀神戸支店、そして東京に

午前には、あきんどクラブの個別支援の続きをさせていただき。午後はあまり縁のない日本銀行神戸支店に協会

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑