2月28日 お客様の評価とは
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
未分類
松山に行く予定がお客様のお客様の都合で
キャンセルになりました。
延期ではありません。
キャンセルになることは正しい判断と思っています。
「お客様のお客様」が「お客様」をどう思っているか?
単なる1業者か?仕事におけるよきパートナーか?それとも、当て馬か?
永きお付き合いにも、襟をただし、客観的に見ることが必要です。
もちろん、弊社にもあてはまると思っています。
(写真は 夜のあきんDOクラブの研修会風景です
文面と写真は何も関係ありません。(^^ゞ)
関連記事
-
デザイン力と具体的な計画力
昨日と今日は終日三田にいます。9月の北京でのシンポジウムが正式決定となり、その全体のコーディネーター
-
9期は大切にしたいPDCAのC
兵庫県三田市にいます。弊社が10月決算ということもあり、今日は会計の方と一緒に終日自宅での整理です。
-
「情」と「厳しさ」は表裏一体
2日め仙台にいます。某社のお手伝いで非常に緊張の1日でした。でも、皆さんとは本当に(いい意味で)仲良
-
自身の魅力は笑顔と美声で!
西宮にいます。会議所さんの創業塾4日めです。皆さん、完全に仲間モードはできあがっています。それだけに
-
反省よりも大切な課題への取り組み意識
東京・浜松町にいます。本当に暑い毎日が続いていますが、お体ご自愛ください。周囲では節電と熱中病での対
-
よきライバル?の勇士
昼は浜松町、夜は渋谷にいます。10年前から診断士として一緒にお仕事をさせていただいていた、あきない総
-
震災で1年トンだ定店観測
東京ビッグサイトにいます。1年前の震災の日の場所に訪れています。ぎりぎりで20年くらい続いています、
- PREV
- 2月27日 あきんDOクラブ交流会
- NEXT
- 3月1日 行列のできるお店