*

5月30日 中小企業大学校 関西校

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

b8a45bfb.JPG


午前は福崎にある中小企業大学校に打ち合わせ、久しぶりでしたね。過日の講義を聴きにきてくださった研究員の方にもお会いできて、また、研修カリキュラムについての意見交換もさせていただきました。午後も、柏原・篠山で打ち合わせ、そろそろ馬力のかかる本年度です。

関連記事

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

年度末ですね

夕方から東京にいます。 午後から、電話をかけたり、かかってきたりしていました。 「長い間お世話になり

記事を読む

4月2日 20周年記念発表会

3年ほど前からご支援をさせていただいているスキルインフォメーションズさんの創立20周年記念に参加させ

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

8月8日 県庁での1日と反省会?

朝から兵庫県さんのお仕事を終日お手伝い、(内容は言えないのですが、、かなり困難というか気を使うお仕事

記事を読む

1月7日 経営革新IT実践塾

午後は顧問をしている企業さんに、能力主義人事についてのまとめを佐賀との電話会議を交えて対応、、夜は三

記事を読む

9月10日 バトミントン三昧

大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健

記事を読む

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

韓国生産性本部への訪問

韓国生産性本部の李東九(リー・トング)さんに訪問してきました。 事前にE-Mailでおねがいしたこと

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑