*

新事業に向けて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

20140709.JPG三田市商工会にいます。新事業に向けて、実は事業化補助金を申請しており、その認可を受ける事ができました。(^_^)いつもは応援ばかりなのですが、弊社も小規模事業者なので、その恩恵を受けたいと思いながら密かに狙っていました。その細目についての確認ですが、思っていた以上に


簡易に進められると思い
安堵しました。
がんばって!
「法人コンサル営業育成道場」を
実のあるものにしたいと思っています。

関連記事

今年最後の東北出張へ~

朝1番の飛行機で青森にいます。研修は明日からなのですが、雪のリスクや事前打ち合わせがあり、お昼前には

記事を読む

初めての診断協会本部の総会にて

引き続き東京にいます。中小企業診断士の資格をとって12年ですが、初めて本部の総会に出席しました。今年

記事を読む

次世代の会員組織とは

神戸ファッションマートにいます。今日は個別相談会もあったのですが、その後にある企画についての意見交換

記事を読む

1年と3年の見直しから見た今後の方針

三田にいます。少しまとまった時間がとれたので、種々の見直しをかける1日にしました。まず午前中は税理士

記事を読む

1月26日 今後の「中小企業支援のあり方」

ご存知の方も多いのですが、大森は5年ほど前から大阪豊能地域中小企業支援センターのサポーターをさせてい

記事を読む

ソウルへのお見舞い

今日からソウルに来ています。 主な目的はお見舞いと韓国生産性本部の方との意見交換、それとほんの少しの

記事を読む

1年に1度の再会を楽しむ

ひき続き金沢です。午前は金沢で始めてお会いする皆さんと東京からの小野さんからのプレゼン、そしてメンバ

記事を読む

診断実務研修が始まります

神戸にいます。今日から診断協会の診断実務研修会が始まります。県立大学もそうですが、最近はこの手がなん

記事を読む

社長同士の握手

昨日は仙台で懇親会に参加し、夜の便で横浜に来ました。さすがに少し疲れていますが、そんな事もいっておら

記事を読む

厳しさと楽しさの垣間

午前は西宮に午後は三宮にいます。ここでも、そろそろ冬支度ですね。ネオンが様々なところでセットアップさ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑