*

最終報告会に向けて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

0215.JPG昨日・今日と県立大学での最後の踏ん張りでした。2年間の集大成という事で、妥協なき議論を本当に真剣に且つ時間を惜しまずに取り組んでくださっています。何が嬉しいかって診断企業さんへの熱いメッセージとお土産をたくさん用意してくださっている事です。この中で一つでもお役にたてるものがあれば、、


と願っています。
今回の診断で過去の報告会との大きな違いは
1名のプレゼンテーターに全てを託す事です。
通常ですと考えられない事なのですが、
今回は班長の大英断でズバッと決まったこの決断
当日の空気が読めるようになりました。
よき報告会になりますように!

関連記事

「型を作る」と「まねる」の違い

仙台にいます。こちらもとってもよい天気です。仙台駅を降りるといつも震災の事を思い出すのですが、駅界

記事を読む

新潟での日曜日

新潟にいます。三田には昨日1日だけの滞在でした。写真は伊丹からの飛行機で見た富士山です。今日はこの足

記事を読む

必要と思えば実践しよう

秋田にいます。本当は2泊を予定しているのですが、市内では学会があるようで全く宿が取れません。というこ

記事を読む

300回続いた講演会をこれからどう活かす

福島県会津柳津にいます。ここにくるとなんとなく、まったりと落ち着いてしまいます。本当に「田舎」とはこ

記事を読む

センスが合う人が集う良さとは

仙台にいます。午後から4件の打ち合わせで市内を奮闘していました。天気予報も外れ雪もない本当に穏やかな

記事を読む

すごい研修!

東京・東中野にいます。この辺は初めてです。今日から2日間はこの研修センターで缶詰状態です。営業マネー

記事を読む

サラリーマンと副収入

午前は月次関係で経理の方との打ち合わせと税理士の先生へのご挨拶、午後はKFMへの個別相談会でした。実

記事を読む

高田馬場で学ぶ中国人の仕事感

東京にいます。日中は浜松町で仕事でしたが夜は高田馬場に中国人の就業意識と仕事感の勉強会に行ってきまし

記事を読む

次のハードルを決める難しさ

三田にいます。午前は秋田との電話会議での半日でした。40分~1時間を2ラウンドでさすがに、年末最後の

記事を読む

起業家支援の主役は起業家ですよね

六甲アイランドにいます。本年度の事業の反省会と来年度に向けての企画、そして夕方からは起業体験談のお話

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑