*

4月23日 40代 最後の誕生日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

fc766881.JPG


40代 最後の誕生日をソウルで迎えることができました。でも、ショックなことがひとつ、、昨日と一昨日の写真を撮ったデジカメをどうやらなくしてしまったようです。(>_<)せっかく韓国のお偉い様との写真を撮ったのに!!ハナロクラブも撮ったのに!!

といってもはじまりません。娘のデジカメを借用して、ほんの少しだけ挽回(写真はソウル高速バスターミナルです)

関連記事

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

4月22日 ソウル流通視察2日め

喉の調子は今ひとつだったのですが、この手の専門家でもあります若松さんの紹介で韓国経営技術指導士会訪

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

9月28日 川西シスアド

今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。 どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のよ

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

2月22日 福岡ドームではしゃぐ

九州で家内とほんのひとときのオフです。福岡ドームの「バックステージツアー」に参加しました。グラウン

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

12月9日 岡山への視察研修旅行

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

Comment

  1. ara3 より:

    オーモリセンセイ 誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りします。
    しかし、ご無沙汰してます。相変わらず、飛び回っていらっしゃるようですね。今年度もどこかでご一緒できることを期待してまーす。
    私は、明日からのお座敷のために盛岡におります。おじゃましました・・・

  2. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の韓国レポートは力作ですね。全部読ませていただきました。
    日本と韓国の関係も微妙になってきましたが、これ以上悪くならないことを祈るばかりです。
    韓国では商売になりそうですか。
    観光で2回行きましたが、食べ物もおいしいしかったのでまた行きたいです。

  3. KEI より:

    ありゃま araさん ご無沙汰しています!! コメントありがとうごさいます。
    九州で会えないのは残念ですね~。また、TW?で使ってやってください。 また、お会いできる日を楽しみにしています。

  4. KEI より:

    今林さん 韓国レポートを読んでくださりありがとうございます。
    韓国では、商売にならないです。
    でも、あのハングリーさ・がめつさは十分勉強に値すると思います。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑