*

KFMで見たプロの見せ方

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7349.JPG午前の便で大阪に戻り六甲アイランドにいます。2時から某企業さんとの診断協会との協業セミナーの打ち合わせ、午後3時からはSOHOプラザの個別相談を3件、その足で診断技術向上研究会の打ち合わせ、途中で抜けて54歳の誕生日のお祝いを家族でしていただきました。
KFMの1階のアトリウムでは、あの有名な


クリスチャンラッセンの版画の展示即売会を
していました。
10分ほど時間があったので、無料という事で
見てきました。
きれいですね~
でも、最低でも60万くらいしていました。
数名の方が光を照らして真剣に購入を検討して
いました。
会場全体を使わずに、黒を貴重にその中から
明るさを演出するうまさ、
はやり、どんな事でも演出(見せ方)が大切ですね。

関連記事

目標と目的意識の大切さ

仙台にいます。某社の試験できています。残暑厳しく、まだまだ暑い日が続くような感じですね。昨日の夕方、

記事を読む

提案は商材の説明とは限りません

浜松町にいます。今日も真夏日のようですね。写真は浜松町での夜のイベントが開催されていました看板です。

記事を読む

デザイン力と具体的な計画力

昨日と今日は終日三田にいます。9月の北京でのシンポジウムが正式決定となり、その全体のコーディネーター

記事を読む

マネジメントとPDCA

東京にいます。昨日の夜にはいって11時30分まで打ちあわせ、朝一番からもクライアントで意識あわせと正

記事を読む

自分と相手の想いの違いは怖い

宝塚にいます。今日はここにある某商工会議所さんでの、商業アドバイザー支援です。約束の時間の5分前に訪

記事を読む

どんな土俵で営業していますか?

仙台最終日です。最終日の今日もつわもの?でした。(写真は途中で見た仙台の新しい観光地、アンパンマンワ

記事を読む

長田での2人の社長さん

神戸市長田区にいます。毎年持ちまわりで実施している4団体の勉強会、今年は私が幹事ということで、昨日は

記事を読む

陸前高田での元気な会社

釜石・陸前高田にいます。震災以降この地には3度めです。来週からも2日間この地で震災支援と今後の営業活

記事を読む

幼稚園と保育園

東加古川にいます。たぶん7年くらい前にこの近くのコンクリートメーカーさんにIT関連でご支援にお邪魔し

記事を読む

北海道(札幌)の産業振興とは

明日から3日間、とある企業さんの研修講師なのですが、それに先立ちまして事前打ち合わせにお邪魔をしまし

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑