*

出張続きでのコンビニ パワー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG3471.JPG今日は、朝から仙台→盛岡で仕事をして →上野と新幹線三昧の1日でした。
ホテルにはいっても仕事の打ち合わせで長電話
結局、外で食事をする機会を逃してしまい、写真のコンビニ弁当?の夕食です。
ところで、浅草界隈は、


さすがに外人さんが多いですね。
あまり東京でも東の方に宿泊する機会は少ないのですが、
改めて、東京のパワーを感じました。
外を少し散歩していたらたくさんの観光客がおられるのには
本当に驚きました。
コンビニでは、豆腐を買いましたが、本当に便利ですね。
一口サイズの商品が今後も棚をにぎわしてくれると思います。
改めて、そのパワーを感じました。

関連記事

行列ができすぎるケーキ屋さん

このBLOGでも何度か紹介しました、近くのケーキ屋さんの雰囲気が変わっていました。新たに教室事業を始

記事を読む

7月26日 福岡から宝塚へ 北海道へ

写真は、博多駅から北九州に向かう在来線吊り広告です。なんでも博多で宝塚歌劇があるようです。写真では撮

記事を読む

住宅街にあるお店

午前中は豊中商工会議所の賀詞交換会に、午後は2件の相談をご支援させていただきました。元来豊中市は一歩

記事を読む

2月8日 街が変われば、店が変われば

阪急曽根駅前の歩道が広~くなります。ということで、これを機に商業者としての活動を本格的にしませんか

記事を読む

北海道のチョコレート

白い恋人たち、ロイズ、六花亭と北海道にはたくさんのチョコレートがあります。写真はその中のひとつ、六花

記事を読む

貴殿にとっての「ほどよい贅沢」とは

午後からの和田山での仕事が終わると、一度泊まりたかった、城崎温泉に行きました。全部で70店舗ほどある

記事を読む

篠山市商工会での経営革新塾

篠山市で5回シリーズでご支援させていただきました、最終回での記念写真です。みなさん、それなりにしっか

記事を読む

輪島塗のよさ

輪島塗の漆器はいくつか、家にありましたが、その生産工程をみさせていただいたのは初めてでした。地場産業

記事を読む

結果は努力と比例する

神戸にいます。3月にIT関連のセミナーを実施しますので、その事前打ち合わせに神戸のとある企業さんに訪

記事を読む

BLOGセミナー最終回

三木商工会議所のブログセミナーの最終回です。 さすがに、少数精鋭のセミナー ある程度ブログやECサイ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑