*

9月8日 個人情報保護セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

319b07a5.JPG今日は個人情報保護対策セミナーの講師として、お話をさせていただきました。商売とかITではなく、限られたテーマなのですが、皆さんすご~く熱心に聴いてくださっていました。今、旬なのですね~ 皆さんもプライバシーを守る努力をぜひしてください。

関連記事

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさ

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

12月9日 あきんDOクラブ

朝はさすがに出張疲れで、少しゆっくりめのスタート、久しぶりに家内と犬の散歩に、午後は篠山に個別相談

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

Comment

  1. もりこ より:

    トラックバックのテストです。
    どうかな?

  2. Reddy-Log より:

    セミナー

    以前大阪で個人情報についてのセミナーがありました。
    今旬?なんですかね。
    行きたかったなぁ。
    webサイトの構築セミナーも台風で流れちゃったし。
    来週こそは!!…
    トラックバックのテストです。
    どうかな?

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑