*

11月28日 三和コンベアさんに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

e6da0e3e.JPG今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コンベアさんのご支援にお邪魔しました。テーマは地球儀とIT活用、ギネスブックにのる大きな地球儀や数百万円のモニュメントなどを見せてもらいました。これをいかに、ネットを活用して販売するか?大森さんの腕の見せ処を自戒しながら今日も休日出勤でした。(^.^)

関連記事

8月15日 個別相談とでかんしょ祭り

午後から、篠山のコミュニティビジネスの個別相談を1件こなし、家内と長女を連れてでかんしょ祭りに行きま

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

9月14日 甲子園口本通南商店街にて

今日は西宮あきない塾にご参加されている今田さんのお店にお邪魔させていただきました。 失礼な言い方です

記事を読む

10月23日 佐賀での2日め

今日は朝から、某企業さんのMGR会議です。昨日少し飲みすぎたこともあって、さすがに疲れています。東京

記事を読む

3月25日 東京での最終日

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。 本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末で

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑