*

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

09282c23.JPG今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウハウを吸収できる研修になったと思っています。後は私も含めて実践として活用してもらうことです。終了後は神戸に移動して診断協会の「会員研修委員会」終了後は今年最初の忘年会をしました。(写真は11月1日の研修会の風景です)

関連記事

11月10日 10年来の親愛なる友

昼間は品川で研修講師、終了後は診断士受験時代からの友人の事務所に表敬訪問、生まれて初めてですが、西日

記事を読む

9月29日 「プロコン育成塾」と川西初級シスアド

診断協会では、若手の独立コンサルタント育成をめざして、新たな事業にとりくむようです。題して「プロコン

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

4月14日 今日も久しぶり、、淀屋橋

今日も久しぶりに淀屋橋界隈をうろついていました。 なつかしいですね。。御堂筋界隈にある大きな会社、あ

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

12月7日 東京での個別面談

ドコモさんの同行訪問支援の事前面談の為に、森先生と一緒に営業さん7名と個別面談で終日過ごしました。そ

記事を読む

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

1月10日(その1) 社員研修のプレゼン

いつも行く京橋の研修センター、、今日は少し趣きが違います。いつもは研修の講師なのですが、今日は昨年4

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑