*

5月20日 福岡での研修から佐賀に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

8670c187.jpg

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩きながら、ホロホロと、、、お店が予約をしていたにも拘らずカウンターという事で某氏は怒りまくっていました。今日の宿泊はいつもと違う佐賀の駅前でした。

関連記事

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

9月18日 ベンチャーカレッジ 最終日

事例会社研究も最終日のクライマックスを迎えました。バイタリティあふれる、アビーロード 武田社長さんの

記事を読む

1月19日 博多の薬院ビル

最終の飛行機で博多にはいりました。明日からはドコモさんに認定研修の講師です。数をこなしてきたことも

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

9月3日 川西商工会でのCBと個別相談

今日から5回シリーズで柏原町商工会館でCB(コミュニティビジネス)の講師です。今日は初回ということも

記事を読む

1月11日 京都全日空ホテル 林田社長様のお話

夕方は元リッツカールトンの支配人で現在は京都全日空ホテル社長、林田様のお話を自主研究会で聞かせても

記事を読む

2月25日 あきんDOクラブ 最終回

今日が8回目(最終日)です。各人がそれなりの成果発表をして、今後の課題を確認しあいました。当チーム

記事を読む

7月9日 KCCI 創業塾最終日

KCCIさんの創業塾の最終日です。最後のサロンではサンテレビの藤村アナウンサーがお越しになられて、キ

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    相変わらずいそがしいようですね。
    お身体に気をつけてください。
    また会えるのを楽しみにしています。

  2. KEI より:

    今林さん
    そうですね。そろそろ現実の世界に戻ってきました。
    本年度も一味も二味も違うセミナーや研修を企画していきたいとおもっています。また、お会いできる日を楽しみにしています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑