*

恥ずかしい話ですが、、

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

今日は4回泣きました。
1回目は朝起きた時
2回目はお昼に娘(長女)と電話で話をした後
3回目はお風呂の中
4回目は寝る前
経営理念が「毎日泣きたい!!」の私にとっては理想なのかもしれませんが
え!! なぜ 泣いたかって それは、、、


この年末に娘のいるオーストラリアに行く予定をしていたのですが、中止したからです。元々旅行好きの私の唯一のストレス解消は1人旅なのですが、今期の業績やプライベートな面等で種々考慮して、やめることにしました。
子供と思われるかもしれませんが、航空券はたまったマイルで手配、シドニーからホバート(オーストラリアの南東にある島)までの航空券も購入(これって、キャンセルしてもお金が返ってこないかもしれない、、)、ついでにNZにもと思って夢を膨らましていましたので、、、(; ;)ホロホロ
でも、気持ちをいれかえて キャンセルの方法も効率的に進めていきたいと思っています。
「毎日泣きたい!!」を仕事の理念にしていますが、最近この理念は言葉足らずだという声をよく聞きます。本サイトもブログも見直しをしていきたいと思っています。
みなさん、こんな男ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

6月14日 梅雨にはいりましたね

明日は雨のようですね。午前から午後の3時頃まで豊中におり、久しぶりに夕方早めに家に帰って仕事をしてい

記事を読む

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

9月3日 親孝行

今日は仕事の話ではありません。 このブログにも1年前くらいに記しましたが、今月27日に100歳にな

記事を読む

1月10日 えべっさん!!

恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第

記事を読む

国内線は国際線に近づく?

今日は朝から東京に日帰り出張です。 と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が

記事を読む

終日バトミントン三昧でした

午前中は、地元自治会が主催する初級者向けバトミントン教室のお手伝いで幼稚園の年長さんや小学校の低学年

記事を読む

12月24日 ソウルのクリスマス

今年のクリスマスはソウルで迎える事になりました。以前からの友人の三木さんに、うちの家族も含めて至れ

記事を読む

10月20日 台風で又早めにきりあげ

今日は、某大手企業さんへの次期情報化システムの企画書まとめと経理システム構築に向けての基本的コンセプ

記事を読む

12月25日から 大阪に帰国

ソウルの仁川(インチョン)空港で今日の一言を書いています。午前中は南大門市場を散歩して、アジア人(

記事を読む

Air Line 乗り換えてみます

今回の出張から5年ほどお世話になったJALさんからANAさんに変更してみようと思っています。 理由は

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑