*

11月10日 久しぶりに活性化センターに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

5ce5e81a.JPG午前中は、ひょうご中小企業活性化センターさんに個別相談のご相談に。先方さんのキーマンは同じ診断士です。私をご存知をいただいているようで、非常にお話はスムーズに進みました。それにしても、ここんところ、日曜日に相談にきてほしいという企業さんが増えてきました。みなさん、相談時には雑音を嫌っておられるようです。(写真はひょうごネットバナーです)

関連記事

2月24日 朝から松山にそして神戸で個別相談

さすがに、出張続きでばててきました。最後は六甲アイランドで、CB(コミュニティビジネス)の個別相談

記事を読む

3月18日 トワイライトエキスプレス

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってき

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

7月19日 豊中にそして神戸へ(常任理事会)

午前中は家で仕事、午後は豊中商工会議所で個別相談に2件お話をさせていただきました。1件は親子でおみえ

記事を読む

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

2月9日 NCR同期会

朝1番(7時10分発)の飛行機で東京に! 3月までの営業支援のお手伝いで同行訪問をご一緒させていた

記事を読む

10月8日 佐賀にて

知らぬまに、結構ストレスがたまっていますね。4日間東京に居ますと田舎の風景がとてもなつかしく思います

記事を読む

3月25日 東京での最終日

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。 本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末で

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑