*

2月24日 朝から松山にそして神戸で個別相談

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

97924362.JPG


さすがに、出張続きでばててきました。最後は六甲アイランドで、CB(コミュニティビジネス)の個別相談をさせていただきました。いつも大切にしていることですが、「想い」のなさに大きな声で怒ってしまいました。この方後で言われました。元々「うつ病」の気があって会社を退職したとこ事、、、やはりしっかりと経緯を聞かないといけないと超反省をした1日でした。

関連記事

12月19日 小野への個別相談そして出張準備

午前中は、個別相談に、お昼をはさんで概ねRFP(ベンダーさんへの提案依頼書)ができました。途中から同

記事を読む

2月4日 西脇商工会議所

朝から西脇商工会議所のあきんど塾の個別支援にお邪魔をさせていただきました。午前は陶器の小売やさん、午

記事を読む

9月20日 関宮と川西に

延期になっていた、関宮の氷ノ山に行ってきました。さすがにすっかりと秋めいていて、おだやかな田舎風景を

記事を読む

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

6月17日 終日天満橋で夜は懇親会

終日、大阪天満橋の窓口相談をこなし、夜は顧問先の佐賀からの営業さんを迎えての歓迎会。。不肖私めがご案

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑