*

事業計画発表会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用意周到、完璧に近い内容でした。
特に意見交換会の場では、パート19名の方の実直な意見を聞く場を設けてもらいました。おばさんパワーの本音もかなり聞けてよかったと思っています。

関連記事

10月18日 午前は三田に 午後は山南町商工会から豊中に

午前は顧問先の方に三田までご足労をいただき、土日の佐賀での会議の打ち合わせ、、、比較的早めに終わった

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

11月15日 某社の戦略検討会

今日はITコーディネーターとしての1日でした。神戸市にあるさくらKCSさんと一緒に1部上場企業の某商

記事を読む

10月14日 京橋から尼崎商工会議所のセミナーに

京橋での研修終了後、尼崎商工会議所で開催されます。尼崎商人塾の講師でお邪魔をさせていただきました。か

記事を読む

3月22日 龍野商工会議所

午前中に豊中で個別相談、午後は龍野に向けてこれまた個別相談、帰りは神戸で診断協会の常任理事会でした。

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

8月10日 久しぶりに佐賀に

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さ

記事を読む

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

9月20日 関宮と川西に

延期になっていた、関宮の氷ノ山に行ってきました。さすがにすっかりと秋めいていて、おだやかな田舎風景を

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑