*

12月2日 終日京橋その後は激励会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

16d0464c.JPG

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会です」。理由はおかあさんの体調を配慮して、山口県宇部市に帰るとの事。ネットビジネスですからどこでもできるのでOKですね、さっそく有志が集まってくれました。

関連記事

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

2月22日 福岡ドームではしゃぐ

九州で家内とほんのひとときのオフです。福岡ドームの「バックステージツアー」に参加しました。グラウン

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

11月15日 東京 両国での講師

今月の1日に続き、ソリューション営業の研修です。SIベンダーとあって、経営的センスを十分要するからも

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑