*

6月1日 佐々木かおりさんの講演

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

00ff50b6.JPG


午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(>_<))を終えて、久しぶりに撰壇塾に参加しました。今回は、イーウーマンの佐々木社長さんのお話を聞きに行きました。頭の回転の速さはさすが、事業の仕掛けの作り方もさすが と思いました。やっぱ 勉強しなきゃ!!と自戒の1日です。夜は、新大阪界隈のホテルに宿泊しました。

関連記事

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

4月18日 個別相談と傘

某補助金の申請締め切りと間近という事で、今日と明日は個別相談にお邪魔です。すご~く天気はよかったので

記事を読む

12月2日 大阪文化さん学生さんからのプレゼン

久しぶりに終日支援センターの窓口相談を、夜は大阪文化服装学院さんで学生さんの卒展に向けた姉妹店とBA

記事を読む

9月28日 KFMでの個別相談とあきんDOクラブ

午後から六甲アイランドで3件の個別相談、中には某社のお父さんまで登場! 親子でお手伝いをさせていただ

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

3月24日 東京にいよいよ 最後

毎週通った東京もいよいよ、今回で最後です。最後は開放感のある汐留のホテルです。また、東京でお仕事がで

記事を読む

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

5月23日 舞子と診断協会

数年前からのご支援をさせていただいている舞子の保育園に個別相談にお邪魔しました。明石大橋が見えて、電

記事を読む

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    先日はドモドモでした。さて、
    http://www.kaorisasaki.com/archives/23851773.html
    で佐々木かおりさんがこの講演のことを書いてらっしゃいますよ。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑