*

72歳の行動力に脱帽

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類


終日、豊中で3つの訪問で奮闘していました。その中でも番外編なのが、実は最後の訪問です。思いつきだったのですが、お電話をして「いいよ」と言われたのでさっそくお邪魔してコーヒーをごちそうになってきました。主旨は、仕事を求めている方・ICTに興味のある方の紹介依頼だったのですが、さっそく


2名の方を紹介して
くださいました。
採用か否かは別にして
この行動力だけは負けずに見習いたいと
思っています。
72歳なのですが、
豊中から神戸まで徒歩で行き、
1泊して明石まで歩く
帰りは電車で2時間
1日1万歩が目標だそうです。
あやかりたいと思った1日です。

関連記事

PDCAのCですごした1日

三田にいます。久しぶりにじっくりと事務所(というか自宅)にいました。盛岡の某氏との長電話、税理士の先

記事を読む

商談は心理戦かもしれません

昨日から仙台にいます。昨日は、楽天の試合を見にいきましたが、マー君が2回で降板、散々な試合でした。被

記事を読む

素直に聞けば、素直に教えてくれます。

岩手・花巻にいます。今日もこちらで頑張る営業さんとご一緒でした。普段1人で行動しているだけに、とって

記事を読む

雪国をすばらしとすごさを堪能した1日

秋田県角館にいます。今日はオフにして、雪の秋田を堪能しようと決めていました。が、秋田からの移動の直前

記事を読む

熱心な議論が開始!

兵庫県立大学にいます。今日から大学院1回生に向けての実習支援です。新たな気持ちで頑張ろうと思っていま

記事を読む

気持ちを伝える動作はできている?

盛岡にいます2日めです。昨日の夜は懇親会ということでんさ祭りの最後の5分だけを見る事ができました。世

記事を読む

第267回(!!)講演会

福島県郡山→会津柳津にいます。お昼は郡山で会議所の方との打ち合わせや企業訪問の実施、夜はこちらの花ホ

記事を読む

秋田の仁賀保から一関に

秋田県にかほ市にいます。レンタカーを借用して、鳥海山によって、南周り湯沢経由で一関にはいりました。カ

記事を読む

サラリーマンと副収入

午前は月次関係で経理の方との打ち合わせと税理士の先生へのご挨拶、午後はKFMへの個別相談会でした。実

記事を読む

11月5日 実務研修会

協会が主催で開催している、診断実務研修会に参加してきました。震災10年、人と未来の博物館に訪問!!風

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑